忘年会どーすべ? [たろう]

そろそろ忘年会準備しないと、
という意見を頂きました。

で、いつにすべえ?

ひかるが5日希望とのこと。
土曜日にやるとするとあと12日くらいか。
19日はテニス前日、26日だとライダーがダメ。

ということで、5日か12日にしたいんだが、
皆の意見聞かせてくり。

5日ならもう日がないので、
予約をすぐにしなくちゃいけない。
ということで今週金曜までに皆の予定カキコして!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Sada

出来る限りあわせます。19日だったら少し遅れるかも、です。
by Sada (2009-11-19 08:51) 

tam43

にょりにょり5日ならOKとのこと。
5日に2票!
by tam43 (2009-11-19 08:58) 

ちーんけ

あーん、5日だったら欠席です。
by ちーんけ (2009-11-19 09:36) 

ぺりん

5日は他の予定が入ってました。ごめんよー
by ぺりん (2009-11-21 16:19) 

ひかる

あっ、基本はいつでも行くから!
by ひかる (2009-11-21 18:04) 

さすらいのライダー

5日、12日、どちらでもOKですが、
土曜日だと遅れて参加することになりそう。

あと、月末はやっぱり忙しくなりそうで体力的にヤバイです。

まあ、あれだね。
どっちか決めかねているなら、
2週連チャンでやればいいんだよね。(うそ)
by さすらいのライダー (2009-11-21 22:30) 

タンキチ

遅くなってごめんなさい。
5日は何もないんでOKです。

オレ以外、新型インフルに感染してしまいました。
もー、治りました。
by タンキチ (2009-11-22 10:21) 

tam43

じゃあ5日にしよう!
5日以外に集まれるやつは別途企画よろしく頼む。
あとできれば新年会やりましょう。

5日はSadaが良いお店知っている、とのこと。
Sada予約頼む!・・・5日行けるやつは何人だ?

ということで、人数確認したいので5日に行ける人は
人数カキコ宜しく!

おいらは2人。
by tam43 (2009-11-22 20:23) 

走る美大生

すまん、予定がまだはっきりしない。でも、5日に決定したのなら、問題ないね。

月末5日の予定が分かるからそしたら連絡します。予約の関係上どうしてもはっきりしてくれと言うなら、参加にしといて、もし駄目なようなら連絡します。人数は1でお願いします。

それから念のため他の日に関しては↓
12日は無理です。
26日も無理。

以上、今年もお世話になりました!
by 走る美大生 (2009-11-22 21:30) 

tam43

オオハタが来るかも、しかも奥さんと娘連れて、だって。
期待しましょう。
by tam43 (2009-11-27 08:48) 

NO NAME

シャー!
皆様お元こっ?
5日はあたいも出席たいっ!
舞香とテルは欠席たいっ!あっ!この間の日曜日、
テルが全国大会で、不戦勝で準優勝!

あっ!ミミが妊娠して、
予定日がⅠ月Ⅰ日~。
只今つわり中~!

5日ヨロピコりんご!

チャコ
by NO NAME (2009-12-02 07:40) 

tam43

おっ、初カキコじゃん!
5日待ってるよん。
by tam43 (2009-12-02 08:02) 

ひかる

今日もフラフラ、鼻水たらして家に向かって歩いてます。

オウ!5日は、よろしくです!

飲みすぎだぁー!うっぷ!
by ひかる (2009-12-03 01:59) 

tam43

みんなお疲れ様でした。
Sada新年会宜しゅうお願いします。
by tam43 (2009-12-06 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状の話ライブやります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。