ライブやります! [たん吉]

12/26に国立リバプールでライブします!!
いつものビートルズデイのイベントです。
詳細はまた後ほど連絡しますがリバプールのホームページにもあります。
入場方法はいつも通りで「マッチボックスのチケット下さい」とカウンターで言ってくれればOKです。大人2000円、子供1000円(確か)になります。
時間がある方はよろしくお願いします!

タンキチ
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

tam43

多分行く。
by tam43 (2009-12-06 12:25) 

ちーんけ

土曜日は盛り上がりましたか?26日はミッチリ仕事なので、ライブの後?から参加になると思います。すみません!
by ちーんけ (2009-12-07 12:57) 

ヒカル

うーん、調整します!!
by ヒカル (2009-12-09 20:42) 

美大生

年末でちょっと立て込んでるんだけど、俺は都合つけば行くよ。エリーはどっちにしても欠席です。

>ちーんけ
土曜日はなかなかよかったよ。ヒカルが花の舞を予約して飲み放題で料理も悪くなかったよ。
by 美大生 (2009-12-14 11:57) 

tam43

リバプールのホムペによると、
18:30開演でマッチボックスは1番手。
だそーです。
開場は18:00ね。
by tam43 (2009-12-14 13:08) 

Sada

年末なので、まだちょっとわかりません。
また書き込みします
by Sada (2009-12-16 00:01) 

Sada

伺う予定ですが、用事が入ってしまったら、後で合流します
by Sada (2009-12-24 20:28) 

ひかる

ごめんなさい。仕事が終わりません。次回、また誘って下さい。
by ひかる (2009-12-26 17:13) 

たろう

結局おいら一人だった・・・。
次はみんな来てね-!
by たろう (2009-12-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会どーすべ?新年会です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。