年賀状の話 [たろう]

今年も年賀状シーズンになりました。
ということで、年賀状買うならさすライダーに!

本人は
「今年は喪中で自分は出せないから皆に案内するのは悪い」
と変に遠慮をしてるのでおいらからお知らせするぜ!

ちなみにおいらは既に100万枚注文しました。

去年まで年賀状を出していなかった君!
年に一回くらいは挨拶しとくのが
良い年した大人の振る舞いってもんです。

安易にコンビニ買えば良いやと思って
年末も押し迫ってから買おうとしたら
売り切れで焦ったあなた!
プリンターのインクも含め今の内に用意しておきましょー。

購入の連絡は直接ライダーまで。

あとライダーに今年は年賀状送らないよーに。
他にも今年は年賀状駄目、という人はここにカキコ宜しく。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さすらいのライダー

ありがたい話です。

年賀はがきを買う予定があったら、
よろしくおねがいします。

喪中でこちらからは出さないので、
あしからずご理解ください。
by さすらいのライダー (2009-11-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。