お待たせしました! [ひかる]

皆さんの祈りが届きました!

12月20日(日)
am11:00~pm1:00まで
小金井公園でテニスです!

残念ながら、野球はハズレてしまいました。


ま、久々のテニスですから、体調に気をつけて、年末の忙しい時期ですが、よろしくです!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

走る美大生

突然ですが、皆さん発表します。実は10月に東京マラソンの抽選に当たってしまいました。そんなわけでフルマラソン挑戦します。

普段からジョギングは週2~3日くらいしていて、ここ一年で月120キロ(アベ)で走ってはいたのですが、大会を意識した練習はしていなかったので、当選後急遽大会を想定して追い込みをかけています。

実はそんなコソレン中にのりのりと偶然遭遇。ってこともあり、ここで自ら発表、そして、宣言、東京マラソン完全燃焼!ひかるのスポーツ部の活躍も、とても刺激になりました。ひかるスポーツ部のマラソン係として、頑張ってきます!

応援よろすく!
by 走る美大生 (2009-11-16 16:10) 

ひかる

す、凄すぎる!
頑張れ!目指せ完走!
by ひかる (2009-11-16 20:16) 

ちーんけ

最近、みんな凄いなー!『コソレン』気に入ったよ、俺も何かコソレンしようかな。頑張れ俺!そしてみんな!
ところで20日あたり、ちょっと難しいかもしれないけど出欠はもう少し待って下さい…。スミマセンね。
by ちーんけ (2009-11-17 20:13) 

tam43

おいらは多分その日奥さんの実家に行く予定なので欠席。
それから、ついでじゃないけど、おいらも来年1月に
沖縄で160km走る自転車のイベントに参加するんだ。
自転車辛いけど楽しいよ!
by tam43 (2009-11-18 14:33) 

走る美大生

後期末なんで、レポート等々、締め切りが問題なければ参加したいと思ってますが、まだ不明。
by 走る美大生 (2009-11-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月は!年賀状の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。