銚子ツアー第二段 [たろう]

9月19~23日の連休に銚子ツアー第二弾を開催します。

キャンプをやりたい、との声もあったので、
各地キャンプ場予約状況も調べましたが
今からだと予約もキビシー&日程調整も大変!
ということで銚子ツアーにしました。

キャンプをしたい方は近くの君ヶ浜でキャンプができるので、
そこでするのも良いかも・・・。
(予約は不要らしい、てかホントはキャンプ場じゃないらしい)

キャンプやるも良し、BBQをやるも良し、醤油工場見学に行くも良し、
ひたすらぼーっとするも良し。

今回は花火大会も無いので、基本ノープランで行きたく。

まだ予定が決まっていないあなた、
お出かけしたいがお財布がキビシーあなた、
ひたすら物思いにふけりたいあなた、
銚子に来るだっぺえ!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

さすらいのライダー

銚子ツアー 第2弾。
現在、前向きに検討中です。

http://www.choshikanko.com/tokusyu/bbq/index.html

こんなのどう?
by さすらいのライダー (2009-08-25 21:47) 

tam43

いいねえ、でも1630までかあ・・・。
by tam43 (2009-08-26 08:38) 

さすらいのライダー

http://www.manganji.org/index.html
いまさらだけど、厄除祈願。

http://www.choshikanko.com/tokusyu/turibune/index.html
釣りに行っちゃったりして。

http://www.irukanet.com/choshi/
イルカやクジラに会ってみる?
by さすらいのライダー (2009-08-26 14:18) 

ちーんけ

俺も前向き検討、調整です!9月頭にわかります!
by ちーんけ (2009-08-26 22:26) 

tam43

いいねえ。
満願寺は土建屋がやってる寺なんで
どうせ行くなら鹿島神宮が良いよ。
釣りやイルカ・ホエールウオッチングは
おいらも一度やりたし。
by tam43 (2009-08-27 08:16) 

絵の描けない美大生

じゃ、俺は昼間は佐倉まで足伸ばして、美術館でも見学に行ってこようかな。佐倉に川村美術館があるから。そっちでブラリして来るよ。

ちょっと遠いか、行きしなによって、夕方着くかな。
by 絵の描けない美大生 (2009-08-28 15:01) 

tam43

へえっ、佐倉にあるんだ。
矢切の渡しとか他にもスポットあるみたいだよ。
by tam43 (2009-08-29 17:54) 

ぺりん

ロジャースで牌とマットを買って、『ロン』『それ!』『いちご』
外川でおちっど! なんかもいいねえ。
by ぺりん (2009-09-01 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。