サーキットの狼ミュージアム? [たろう]

sakittonoookami.JPG銚子から利根川を渡って西に行くと神栖に「サーキットの狼ミュージアム」があるらしい。

スーパーカー世代にはたまらない場所とのこと。

今回は鹿島神宮に行こうと思っているので、その前後に寄ろうかなあ。

楽しみがひとつ増えたよ。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

tam43

ノープランと言いましたが、ぼちぼち提案があるようなので、
ここで一端皆んなの予定聞かせてもらえるかな。

行く行かない、何日~何日まで行く予定、を聞かせて!

例えばホエールウォッチング行きたい人は音頭を取って
告知・人数確認・予約をお願いします。

とりあえずサーキットの狼ミュージアム行く人募集中!
日時は参加者の予定次第。
前後に鹿島神宮で厄払いを合わせて予定してます。

ちなみにおいらは当たり前だが5日間行きっぱなしだよ。
by tam43 (2009-09-03 09:17) 

ちーんけ

とりあえずの報告です!
19(土)、20(日)、は例の仕事で参加できず。申し訳ない!
by ちーんけ (2009-09-03 11:00) 

tam43

ちーんけは厄払いする?
多分予約が必要と思われ。

するんだったら、21・22日辺りに行こうか。
他の皆んなはどうかな?
by tam43 (2009-09-03 17:40) 

タンキチ

厄払い…いーな

日程は、もーちょっと待ってね。
by タンキチ (2009-09-03 21:19) 

tam43

鹿島神宮に電話で確認したら、厄払い実施中とのこと。
一人5,000円で予約は不要だってさ。
境内が広くてとっても落ち着ける場所だよ。
宝物殿には日本最古の日本刀も展示してあるよ。
身を清めて行ってみよう!
by tam43 (2009-09-04 12:38) 

ひかる

どーもー。
30日(日)の夜から発熱(39度)しながら、休めずに仕事頑張ってました。
さすがに、31日(月)は朝会社に行って、午前中に病院行きました。ただの風邪でしたので。しかし、その後も熱が続く中、誰も仕事を変わってもらえず、もうろうとしながら働いていました。

とりあえず、行く予定ですが、21日を目安に調整中です。おそらく、19日は仕事になりそうです。
よろしくお願いします。
by ひかる (2009-09-06 13:28) 

Sada

とりあえず五中も南小もインフルエンザはまだ大丈夫そう。
ただ20日はお彼岸でかみさんの父親の墓参りに行かなきゃならない。
後の予定ももう少し待って下さい。
by Sada (2009-09-06 14:39) 

tam43

皆んな予定が見えてきたね。
BBQはしたいな、と思ってる。
22日辺りが良いかな。
その他献立もアイディア募集中!
by tam43 (2009-09-07 00:38) 

さすらいのライダー

えー、到着は漠然と20日というかんじです。
オートバイでぶらぶらいくつもりでおりますんで、
寄り道したりするかもしれないので。
23日まで。
でも、帰りももしかするとぶらぶら帰るかもしれない。

バーベキューは銚子らしく海産物を多く取り入れてほしいことと、
参加者のいちばん集まる日に・・というかんじです。

とりあえず、現段階では以上。
by さすらいのライダー (2009-09-07 10:47) 

さすらいのライダー

キャンペーン実施中
http://www.choshikanko.com/campaign_2009_autumn/index_campaign.html
by さすらいのライダー (2009-09-07 15:54) 

tam43

みんなインフルには気をつけてね。
マスクしましょ。
そうそう、さすライダーの見つけた湯巡りキャンペーンの中には入ってないけど、
ちかくに行きつけの湯があるのでそこにも行きたいなあ。
by tam43 (2009-09-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。