ライブやります!! [たん吉]

連絡が遅くなってごめんなさい。
8/23(日)にいつもの国立リバプールで、いつものビートルズライブします。
出演順はまだわからないのですが、たぶん早めです。
18:30開演で入場方法はいつもと同じです。

お時間がある方は、どーぞお立ち寄りください。

タンキチ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

tam43

LiverPoolのホムペでは2番目になってるぞ(笑)

日曜か・・・ってここ最近日曜だっけ?
とにかく、観に行くよ。

LiverPool
入り口でMatchBoxって言えばいいんだよね。
by tam43 (2009-08-17 00:39) 

ひかる

良しわかった!
行きます!

練習も頑張って!
仕事忙しくて、大変だね!
by ひかる (2009-08-17 14:16) 

タンキチ

ホームページに書いてあるのすっかり忘れてた…
2番目みたい…

「マッチボックス」でOKです。
by タンキチ (2009-08-17 23:34) 

Sada

すみません。その日、予定が入ってました。ごめんなさい。次回必ず
by Sada (2009-08-19 21:29) 

タンキチ

そんな気にしないでね!!
またやるんで。
by タンキチ (2009-08-19 22:33) 

タンキチ

ライブに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

次回、日程が決まったらまた掲示板にカキコしときますので、またよろしくお願いします!
by タンキチ (2009-08-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。