そろそろ [たろう]

そろそろ一週間前なので、
銚子行きの出欠の返事貰えるだろうか?

当方の予定としては、
7日金曜日深夜に出発、です。

途中参加する人も食事の準備なんかがあるので、
今のところの「見込」で良いから教えてね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちーんけ

夜に合流も厳しいです。ゴメンちゃい!
by ちーんけ (2009-07-30 22:10) 

tam43

ちーんけ、残念だね・・・。

ところで8月1日からアクアラインが800円で
利用できるようになる、って知ってた?

だから、今回はいっちょアクアライン経由で
行ってみっぺ!と思ってるよ。

同行者募集中!
by tam43 (2009-07-31 17:48) 

さすライダー

銚子の海が見たい。
オートバイに乗りたい。
で、ちょいとかまってもらいたい。

と、ワガママをさせてほしいんだよね。
8月9日の朝方、さすらいながら参上する予定でいるんだけど。
by さすライダー (2009-08-01 08:47) 

ぺりん

8/7(金)の17時から1件武蔵境で仕事あるんだけど、その後は大丈夫だ・と思うよ。
by ぺりん (2009-08-01 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ!9月もテニスっす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。