お疲れ! [たろう]

土曜、日曜と二日間お疲れ様でした。
改めてさすライダーのこと
皆んな大事に思っているんだなあ、
ってしみじみ感じました。

さて、来週お疲れさん会やりましょう!
時間は19時半、三鷹駅北口に集合でどうでしょう?
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ひかる

了解です!
by ひかる (2009-07-27 01:00) 

tam43

てっちゃんも参加決定!
乞うご期待!

それから銚子の方もぼちぼち返事下さい。
by tam43 (2009-07-27 08:00) 

ちーんけ

ガッテンだ。
by ちーんけ (2009-07-27 12:07) 

Sada

参加予定です
by Sada (2009-07-28 17:32) 

ひかる

ごめんなさい。

8月8日は研修の為、行けなくなりました。すっかり、忘れてました。

(>_<。)

仕事の予定も入っているし、うーん、本当に研修どころでは無いんだけど!

°・(ノД`)・°・
by ひかる (2009-07-28 20:17) 

タンキチ

参加予定
8/1の土曜日で良いのだよね?
by タンキチ (2009-07-30 14:25) 

tam43

ひかる、
それはそうと試験は受かったんだろうな。

たん吉、
土曜19時半三鷹駅北口集合ぢゃ!
by tam43 (2009-07-30 18:23) 

ひかる

ふふふっ、結果は9月に発表さっ。
(-。-)y-゚゚゚
by ひかる (2009-08-01 00:51) 

さすライダー

では、今夜。
お会いしましょう。
by さすライダー (2009-08-01 08:34) 

絵の描けない美大生

多分、八時くらいにいきます。
by 絵の描けない美大生 (2009-08-01 13:21) 

ぺりん

返事遅れてすみません。
地元のビア・パーティーの手伝い後(何時に終わるんだろう?)
はせさん治ます。
by ぺりん (2009-08-01 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすライダーの親父さんそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。