2010年10月9・10・11はキャンプです [たろう]

camp.JPG

というわけで、具体的に話詰めます。

場所は↓
http://www.santahills.co.jp/

まずはみんなの出欠を今のところで良いので聞かせてくれ。
参加者次第では「レインディア」(定員16名)で足りないかも知れないので。

一応、前のスレで行ける、と答えてくれたのが、
ちーんけ、ヒカル、さすらいのライダー、
個別に返事くれたキリン、タン吉の5名。

今、ページ見たら既にポチポチ予約が入っていたので、
とりあえず「レインディア」予約を入れておきました。

つうか、今の手挙げてくれた人間+ファミリーが全員参加となると、
すでに軽~く16名超えてますがな・・・。

16名を超える場合、追加予約しないと、なので
8/18水曜日までに予定カキコしてくれ!

あと、アクティビティは、さすライダーが挙げてくれた以下。
他にもどしどし挙げてくれ!

馬頭温泉
http://www.atochigi.ne.jp/kikaku/higaeri/bato/bato.html?ATOCHIGI=4292d2f76f46c50c80422dc0a68ec2f1

宇都宮ギョウザ
http://www.gyozakan.jp/

あと、メニューも募集中!
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

SADA

行きたいのはやまやまなのですが、知咲には用事ありで、上の二人が受験生で時期的に盛り上がっている(ハズ)ところ、私だけで泊まりで楽しむのも気が引けますので、今回は欠席させていただきます。折角のところ、すみません。
しかし、入れる学校はあるのか…
今年は恒例の那須旅行を止めたのですが、次々に子供がおたふく風邪にかかり、散々でした。
by SADA (2010-08-17 14:59) 

perin

出席でお願いします、
我が仕事の都合上、突然のキャンセルがあるかもしれません。
その時はキャンセル料はお支払いいたします。
by perin (2010-08-17 16:36) 

perin

追記です。ギョーザ
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=2077
by perin (2010-08-17 16:56) 

tam43

にょりにょりが予定立たず、とのこと。
by tam43 (2010-08-17 18:09) 

タンキチ

ウチは一家で参加しま~す!

が、9日にライブが入ってしまい初日は私だけ欠席します
10日に向かいま~す
by タンキチ (2010-08-17 22:57) 

tam43

ヒカル、子供達の予定は分かった?
ちーんけは日曜からの参加?
ねえさんは?
きりん、奥さん&子どもはどうする?
人数をざっくりカウントしたいので、
教えてくれ。
by tam43 (2010-08-19 08:22) 

kirin

家はね、今のところ、俺だけは確実に参加するよ。エリーとチビは今の段階では欠席で、状況次第で参加できるようであれば参加するかも、なので、エリーとチビのことは無視してくれていいよ。
by kirin (2010-08-19 11:06) 

tam43

ちーんけは、とりあえず土曜日夜、
ねえさんはまだ予定が立たないそう。
by tam43 (2010-08-19 18:18) 

ヒカル

家族4人、3日間フル参戦で!
宜しくお願いします!
by ヒカル (2010-08-19 19:18) 

さすらいのライダー

参考までに

◆真岡鉄道
http://www.city.moka.tochigi.jp/mokasl/index.php

◆ツインリンクもてぎ
http://www.twinring.jp/

◆益子町
http://www.mashiko-kankou.org/
by さすらいのライダー (2010-08-22 08:28) 

tam43

レインディア前金だって・・・。
一晩目に来られないのはタンキチと、あとは誰かな。
8月末までに支払え、ということなので、
2泊目から参加、の人は言ってね。
あとティピ-に宿泊希望者いるかな?

またまた今週水曜までに返事カキコしてくれるかな。
by tam43 (2010-08-23 01:55) 

kirin

家は俺だけの参加だけど、二泊できるよ。

なので初日から参加で。
by kirin (2010-08-24 20:45) 

ひかる

辛くないカレー
by ひかる (2010-09-16 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。