出席取りま~す! [たろう]

台風は果たして大丈夫か?
インドアの用意もしといた方が良いのか?

という訳でいよいよ来週に迫りました銚子行き。
皆んなの予定もそろそろ見えてきた頃だと思うので、
それぞれのスケジュールを教えておくんな!

部屋割りもあるので、日数アンド
男女、人数、大人・子供の別も教えとくれ!

一応、期限区切るか・・・うーんと15日までにカキコよろ。

おいらは18日の夜、そうだなあ23時前後に出発予定。
帰りは23日の午後、渋滞の塩梅を見ながら帰宅、
というのが大雑把な予定。

うちの奥さんはインフルエンザで予定が狂っちまうかもだけど、
一応、後半の3日間参加予定。

22日前後に厄払い&BBQを計画、と、こんなもんかな。

他にもホエールウォッチングとか釣りとか
(もう直前だから予約厳しいか・・・)
ツアコン募集中だよ!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

さすライダー

20日から参加の見込み。当日の到着時間は未定。
帰りは23日。

1時間半のイルカwatchingを企画しております。
天候しだいなんだけど、21日の午後あたり。http://www.irukanet.com/choshi/02_dolphin2.htm
by さすライダー (2009-09-14 09:36) 

tam43

おいら参加!
この時季だと沿岸コースになるね。
予約はどうする?
by tam43 (2009-09-14 12:43) 

ぺりん

19(土)にお客様と会う予定があります。
その日の夜は、選挙おつかれさん会があります。

行く日は20(日)か21(月)になりそうです。

うどんの粉、つゆ、塩、豚肉、そして少々野菜を持っていこう。
茄子、しめじかな?とにかく粉があまりに余っています。
食費も浮くかな。みんなで作ろうぜ!
by ぺりん (2009-09-14 15:49) 

tam43

粉って・・・そば打ちか?ドキドキ。
おでんとか作ろうか。
by tam43 (2009-09-14 16:06) 

ひかる

20日に到着予定(調整中)です。途中寄り道してから行きますんで、夕方着かな。ミチコさんも参加の方向で調整中です。次男は21日に合流にて調整中。残念ながら、長男は19・20日バイト、21・22・23日学校!!撃沈です。そんなわけで、22日には帰宅する予定です。
うどん食べ係り、やります! v(^0^)v
by ひかる (2009-09-15 01:07) 

Sada

我が家で風邪が流行り始めました。また、私の持病の首が悪化の兆しです。残念ながら今回はあきらめましょう。
子供は行きたがっていました。
仕方ないので隣のホテルのライブカメラで行ったつもりになります。
by Sada (2009-09-15 09:53) 

tam43

ひかる、了解!
次男はバスかい?

Sada、残念だな。
子供達にヨロシク!
by tam43 (2009-09-15 12:19) 

絵の描けない美大生

週末、山下家でお墓参り行くので、ちょっと正確な日程は、また後で書きますね。

取りあえず、上さんは念のため参加は止めときます。妊婦がインフルエンザにかかるとマジにまずいので。

なので、俺だけ何泊もするわけにいかないので、どっかで一泊参加するつりです。また知らせます。
by 絵の描けない美大生 (2009-09-15 15:19) 

ちーんけ

返事遅くなりやした!スミマセン。
(ちーんけ×2名)21日に行く事になりそうです。申し訳けないけど、時間は土曜次第、天国か地獄の分かれ道です!
by ちーんけ (2009-09-16 14:32) 

tam43

多分、日中は高速激混みだと思うので、
夜中の出発がお勧めです。
by tam43 (2009-09-16 17:35) 

tam43

たん吉一家は19日夜から参加とのこと。

で、簡単に日程表作ってみたんだけど、
それによると、21日夜にBBQ、22日厄払い、
ホエールウォッチが20、21日辺りかな。

他に意見があればどぞー!
by tam43 (2009-09-17 12:52) 

タンキチ

カキコ遅れてゴメン
19日に向かう予定だったけど、仕事で20日になりそう。

あ、ウチは一家で行くよ
by タンキチ (2009-09-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。